freee人事労務とのデータ連携機能について

Airシフトとfreee人事労務をデータ連携することで、概算人件費シミュレーションデータをfreee人事労務に送信したり、freee人事労務で計算された給与計算の結果をAirシフトで確認できるようになります。
※本機能のご利用には、freeeアカウントが必要です。

freee人事労務とのデータ連携機能でできること

概算人件費シミュレーションデータをfreee人事労務に送信する

Airシフトの概算人件費シミュレーションデータをfreee人事労務に送信し、給与計算いただけます。
※概算人件費シミュレーションデータの内、スタッフごとの各勤務の「出退勤」および「休憩時間」のデータがfreee人事労務に送信されます。
詳しくはこちら

freee人事労務で計算された給与計算結果をAirシフトで確認する

freee人事労務で計算された給与計算の結果をAirシフトで確認することができます。
詳しくはこちら

 

ご利用にあたり、まずは初期設定が必要です。
初期設定の手順はこちら

freee人事労務とは

freee人事労務は、freee株式会社が提供するクラウド型の人事労務ソフトです。

  • 定型業務の多い勤怠管理、給与計算、労務手続きなどを効率化・自動化できます。
  • 人事データを一元的に管理でき、労務と従業員双方で発生する入力や確認作業を削減できます。

freee人事労務

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事