【不具合のご報告】freee給与明細確認画面でエラーが表示される事象について(2023年02月09日)

freee給与明細確認画面で、2023年3月の期間を選択して「freee人事労務へデータを送る」を押下すると、「予期せぬエラーが発生しました」というエラーが表示される事象が発生しています。

毎年3月に行われている保険料率の改訂金額が確定後、freeeでの反映に準じてエラーが解消されます。

エラーの解消まで今しばらくお待ちください。

発生日時

2023/02/01〜

発生している事象

freee給与明細確認画面において、2023年3月の期間を選択して「freee人事労務へデータを送る」を押下すると、エラーが表示される

お客様へのお願い

freee人事労務へデータを送る際は、2023年2月までのデータを選択していただくようお願いします。

改訂後の保険料率が確定後、freeeでの反映がされるまで、事象解消を今しばらくお待ちください。

ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
本件につきましては復旧の目処が立ち次第、FAQページにてご報告させていただきます。
今後ともAirシフトをご愛顧いただきますようお願いいたします。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事