有料利用の申込みはどこからできますか

Airシフトのお申込みはこちら(※Airシフトへのログインが必要です。)

  •  操作説明や記載に関する詳細はこちらをご確認ください 。
  •  他の関連サービスをご利用の場合のお申込みはこちら
  •  AirPAYをご利用されている場合のお申込みはこちら

もしくは、Airシフトログイン後のヘッダー部分の「継続利用(有料)のお申込みはこちら」からお申込みください。

有料申し込み.png

 

※ 複数店舗を管理されている方は、店舗ごとにお申込みが必要です。

※2(2019年8月以降に店舗登録された方)継続利用のお申込みは、無料体験期間中にお申込みください。無料体験期間が終了すると、連携しているスタッフの連携が解除され(システム上退職扱いとなります)、無料版(機能制限あり)に自動で切り替わります。

※3(~2019年7月末までに店舗登録された方)継続利用のお申込みは、無料体験期間中にお申込みください。無料体験期間が終了すると、スタッフとの連携が解除され、登録いただいたシフトやスタッフ情報などのダウンロード以外のすべての機能がご利用いただけなくなります。

※4 Airシフトで継続利用(有料)をお申込みしていただくと、単発バイトの募集・採用ができるようになります。単発バイトの募集・採用に追加料金はかかりません。Airシフトのシフト利用に関する審査とは別に単発バイト募集機能の利用に関する審査があります。審査が通過した場合に単発バイトの募集・採用ができるようになります。なお審査には、1週間〜1ヶ月ほどのお時間をいただいております。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事