Airシフト利用約款の改定に関するお知らせ(2018年8月7日)

この度、2018年8月20日付けで、Airシフト利用約款を改定いたします。

新しい利用規約はこちらをご確認ください。

 

利用規約の変更点は下記のとおりです。

現在の利用規約 新しい利用規約上の変更点
第1条(利用約款の適用) 第2項を、第3条 (本サービスの申し込み)に移動しました。
第2条(契約の成立) 第3条 (本サービスの申し込み)に移動しました。
第3条(本サービスの利用) 第7条 (本サービスの利用期間)に移動しました。
第4条(本ソフトウェアの利用許諾) 第2条 (本ソフトウェアの利用許諾) に移動しました。
第5条(本サービスの機能) 第5条(本サービスの機能)の個別機能に関する記載を削除しました。
第6条(店舗情報等の入力) 第6条(店舗情報等の入力)の禁止事項の表現をシンプルな形に変更しました。
第7条(遵守事項等) 第8条(利用許諾の取り消し等)に統合しました。
Air共通利用約款と重複している項目を削除しました。
第8条(利用許諾の取り消し等) 第8条(利用許諾の取り消し等)第1項(13)(14)(15)の取り消し事由を追加しました。
第2項の解約に関する記載を、第7条 (本サービスの利用期間)に移動し、第7条1項、サービスの利用期間について項目を追加しました。
第9条(事業者の利用履歴) Airサービス共通利用約款8条5項とプライバシーポリシーに記載があるため、Airシフト利用規約からは削除しました。
- 第9条 (当社の免責不保証)に、勤怠機能提供における弊社の免責事項を追加しました。

 

 

 

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事