6/23(土)以降、確定シフトの重複、シフト調整に関するアラートメールが正しく送信されていなかった不具合の修正を完了しました。6/25(月)以降のメールは正しく送信されております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
関連する記事
- 【お知らせ】 Nintendo Swtichがあたるキャンペーン(2019年9月10日)
- 【解決済み】打刻実績を修正できないことがある不具合を修正しました(2019年8月22日)
- 【解決済み】打刻実績を修正できないことがある不具合が発生しています(2019年8月9日)
- 【お知らせ】 料金改定のシステムリリースによりページ表示が崩れた場合の対応について(2019年8月1日)
- 【解消済み】シフト管理画面で一番下のスタッフが表示されない(2019年5月31日)
- 【新機能】スタッフの個人情報が含まれるページにパスワードをかけて表示を制限できるようになりました(2019年05月23日)
- 【新機能】打刻実績の管理において、切り下げ(切り捨て)設定ができるようになりました(2019年05月16日)
- Airシフト ヘルプデスク ゴールデンウィーク期間の営業日お知らせ(2019年04月19日)
- 【完了】システムメンテナンスによるサービスの一時停止(2019年4月2日(火)2:00~8:00実施)(2019年4月2日)
- 【解決済み】シフト管理画面で翌週のシフトに移動する際の不具合に対応しました(2019年3月20日)