現在、シフトの一括確定操作をした際に、一部スタッフのメッセージ画面において、そのスタッフと関係のない確定シフト連絡が表示されてしまう不具合が発生しています。不具合はメッセージ画面のみで発生しており、Airシフトの「シフト表」と、シフトボード(スタッフ用アプリ)の「マイシフト画面」には正しい情報が表示されることが確認できております。原因調査を至急行っておりますが、上記の不具合に該当する場合は、スタッフに「メッセージ画面」ではなく「マイシフト画面」で正しいシフト情報をご確認いただくようにご案内ください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
関連する記事
- 【解消済み】iOS16においてスタッフ連携するための展開用QRコードを読み取ってもメールアプリが起動しない事象について(2022年12月19日)
- Airシフト ヘルプデスク年末年始営業日のお知らせ(2022年12月15日)
- 【解消済み】週別のシフト管理画面で、シフト表の共有・印刷ができない事象について(2022年12月13日)
- 【重要】令和4年度地域別最低賃金額確定のお知らせ(2022年9月21日)
- 【重要】今後リリースされる「iOS 16 / iPadOS 16」へのアップデートについて(2022年9月9日)
- 【重要】令和4年度地域別最低賃金額改定に基づくヘルプ募集作成のお願い(2022年9月1日)
- Airシフト ヘルプデスク 夏季営業日のお知らせ(2022年7月25日)
- 【解決済み】メールでのお問い合わせおよびFAQの閲覧がしづらい不具合が発生していました(2022年6月21日)
- システムメンテナンス情報(2022年5月27日)
- Airシフトヘルプデスク ゴールデンウィークの営業日のお知らせ(2022年4月22日)