希望シフトが提出できない

シフトボードから希望シフトが提出できない場合は、以下をご確認ください。

  1. 連携できているか確認する
    マイシフト画面の右上に「シフト提出」ボタンがない場合は、連携ができていません。
  2. 作成したシフトのバイト先の設定を確認する
    「シフト提出」ボタンを押しても「対象期間内に提出できる希望シフトがありません。」と表示される場合、バイト先の設定が正しくできていない可能性があります。
  3. 提出する希望シフトの対象期間を確認する
    上記①②ともに問題ないが、「シフト提出」ボタンを押しても「対象期間内に提出できる希望シフトがありません。」と表示される場合、対象期間の選択が正しくできていません。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事