ご利用ステータスについて

無料体験期間中

mceclip0.png

利用開始月と翌月は無料で単発バイト募集機能以外のすべての機能をご利用いただけます。その後もご利用になる場合は、継続利用(有料)のお申込みをしてください。
継続利用しない場合は、解約(退会)の手続きは必要ありません。

審査中

mceclip1.png

継続利用(有料)のお申込みの際にいただいた情報を弊社で確認する手続き中です。
審査中は、単発バイト募集機能以外のすべての機能をご利用いただけます。

有料利用中

_____.png

審査が完了すると、ステータスの表示はなくなります。審査結果について、契約が成立した旨と、何月分の利用から有料になるかがメールで送付されます。

解約申込済み

______.png

解約を申込んだ後に、弊社で解約の受付処理が完了すると、「解約申込済み」のステータスになります。解約予定日も一緒に表示されます。

利用終了

____1.png

解約予定日が過ぎると、「利用終了」のステータスになります。

____2.png

無料体験期間中に継続利用(有料)のお申込みを行わなかった場合(※)も「利用終了」となります。

(※~2019年7月:旧料金プラン適用時)

無料版(機能制限あり)

___________.png

無料体験期間中に継続利用(有料)のお申込みを行わなかった場合(※)は、「無料版(機能制限あり)」となります。「無料版(機能制限あり)」で使える機能についてはこちら

(※2019年8月~:現在の料金プラン適用)

キャンペーン適応中

111.png

業務サポートバックBasicをご利用のお客様は「キャンペーン適応中」というステータスが表示(※)されます。

(※業務サポートパックBasicをご利用の方向けのAirシフト無料キャンペーンは2019年9月末に終了し、このステータスだった方は「無料体験期間中」にステータスが切り替わっています。)

2222.png

Airシフトの継続利用(有料)のお申込みを行うと、文言が変わります。

(※業務サポートパックBasicをご利用の方向けのAirシフト無料キャンペーンは2019年9月末に終了し、このステータスだった方は「審査中」または「有料利用中(表示なし)」にステータスが切り替わっています。)

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事