スタッフ管理画面の表示制限

「表示・ダウンロード制限の設定」で「スタッフ管理画面」の項目を「制限する」に設定すると、スタッフ管理画面(※)を表示しようした際にパスワード制限をかけることができます。
また「一般権限のアカウント制限」を「制限する」に設定すると、一般権限アカウントではアクセス制限されます。
スタッフに見せたくない情報を隠しておきたい場合などに有効です。

※スタッフ管理画面には、スタッフ氏名、電話番号、メールアドレス、郵便番号、住所、時給、交通費、スタッフコードが含まれています。

「表示・ダウンロード制限の設定」を「制限する」に設定することでスタッフ管理画面への移動にパスワード制限がかかります。また「一般権限のアカウント制限」も「制限する」に設定すると、一般権限アカウントでログインしている場合はスタッフ管理画面への移動ができなくなります。

スタッフ管理制限.png

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事