【解決済み】打刻実績を修正できないことがある不具合が発生しています(2019年8月9日)

概算人件費の「日マタギ時刻」の設定を変更したお客さまが、打刻実績を修正できないことがある不具合が発生しております。

「日マタギ時刻」設定の変更適用後(※)、打刻実績を修正しようとした際に「勤務時間が日マタギ時刻を超えています」と表示される場合は、上記の不具合に該当します。

※変更適用は締日の翌日となります。

上記の状況の場合は「各種ダウンロード」からデータをダウンロードいただき、打刻実績をご修正いただきますようお願いいたします。 

不具合の修正は現在対応中です。修正が完了しましたら改めてご連絡いたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

ダウンロードについてはこちら

ダウンロード手順はこちら

 

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事