10月3日に問題が解消し、現在は正常にメールが配信されています。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
================
AirシフトとAppleの間のメールの配信・受信で迷惑メールを処理する中間サービスでの問題であることが判明し、解消に向けて対応を依頼しておりますが、現時点でも解消予定が立っておりません。
必要に応じて、Apple系以外のメールアドレスに変更をお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
受信メールアドレスの変更方法はこちら
================
2020年8月11日より、Apple系のメールアドレス(@icloud.com/me.com/mac.com)をご利用されている方に、Airシフトからのメールの一部が配信されないという不具合が再度発生しています。
確定シフトの重複、シフト調整、打刻漏れに関するお知らせメールが配信されていない可能性がありますので、お手数ですが、Airシフトにログインして、シフト・打刻の状況を確認いただけますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
===================
7月30日に問題が解消し、現在は正常にメールが配信されています。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
===================
2020年7月22日時点で、Apple系のメールアドレス(@icloud.com/me.com/mac.com)をご利用されている方に、Airシフトからのメールの一部が配信されないという不具合が発生しています。
確定シフトの重複、シフト調整、打刻漏れに関するお知らせメールが配信されていない可能性がありますので、お手数ですが、Airシフトにログインして、シフト・打刻の状況を確認いただけますようお願いいたします。
Airシフトログインはこちら
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続きAirシフトをよろしくお願いします。