いつもAirシフトをご利用いただきありがとうございます。
管理者へのアラートメール内の項目「打刻漏れ」「まだ確認していないスタッフからのメッセージ」について、
通知の対象期間が下記のように変更となります。
・対象項目
・打刻漏れ
・まだ確認していないスタッフからのメッセージ
・通知の対象期間
・2020年11月24日以前:過去全てのもの
・2020年11月25日以降:メール配信当日から過去31日までのもの
関連する記事
- 【解消済み】iOS16においてスタッフ連携するための展開用QRコードを読み取ってもメールアプリが起動しない事象について(2022年12月19日)
- Airシフト ヘルプデスク年末年始営業日のお知らせ(2022年12月15日)
- 【解消済み】週別のシフト管理画面で、シフト表の共有・印刷ができない事象について(2022年12月13日)
- 【重要】令和4年度地域別最低賃金額確定のお知らせ(2022年9月21日)
- 【重要】今後リリースされる「iOS 16 / iPadOS 16」へのアップデートについて(2022年9月9日)
- 【重要】令和4年度地域別最低賃金額改定に基づくヘルプ募集作成のお願い(2022年9月1日)
- Airシフト ヘルプデスク 夏季営業日のお知らせ(2022年7月25日)
- 【解決済み】メールでのお問い合わせおよびFAQの閲覧がしづらい不具合が発生していました(2022年6月21日)
- システムメンテナンス情報(2022年5月27日)
- Airシフトヘルプデスク ゴールデンウィークの営業日のお知らせ(2022年4月22日)