【解決済み】スタッフ用アプリシフトボードに通知が届かない場合がある不具合が発生していました(2021年1月22日)

2021年1月20日(水)より、Airシフトからメッセージ送信/シフト確定連絡/希望シフトの提出リマインドなどを送った際、スタッフ用アプリの「シフトボード」にプッシュ通知が届かない場合がある不具合が発生していましたが、2021年1月22日(金)14:00頃 より不具合が解消いたしました。

そのため、現在では通常通り「シフトボード」にプッシュ通知が届くようになっております。

不具合が発生していた期間につきまして、
プッシュ通知が届かないことでスタッフのみなさまがメッセージを見落とされている場合がございますので、
重要な連絡につきましては再度メッセージを送っていただくか、電話でご連絡いただくなどのご対応をお願いします。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事