タイムカードの打刻画面で15分以内の勤務・5分以内の休憩の打刻ができるようになります (2021年4月12日)

2021年4月13日(火)10:00頃より、スタッフの方がご利用されるタイムカードの打刻画面で、15分以内の勤務・5分以内の休憩の打刻ができるようになります。

  • 「出勤」ボタンを押してから「退勤」ボタンを押すまでの時間が15分以内の場合に、
    「退勤時間を打刻する」を選ぶことで打刻ができるようになります。

  • 「休憩入り」ボタンを押してから「休憩戻り」ボタンを押すまでの時間が5分以内の場合に、
    「休憩戻り時間を打刻する」を選ぶことで打刻ができるようになります。

※なお、これまで通り「出勤・休憩の取り消し」を行うことは可能であり、操作方法に変更はありません。

 

[15分以内の勤務時間で打刻をする場合]

・「出勤を取り消してよろしいですか?」の質問が表示されている画面で、左下の「退勤時間を打刻する」を選択することで打刻することができます。
mceclip0.png※「OK」ボタンを選択すると、これまで通り出勤が取り消されます。

 

[5分以内の休憩時間で打刻をする場合]

・「休憩を取り消してよろしいですか?」の質問が表示されている画面で、左下の「休憩戻り時間を打刻する」を選択することで打刻することができます。

mceclip1.png

※「OK」ボタンを選択すると、これまで通り休憩が取り消されます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事