【解決済み】メッセージ機能にて、別の文字に変換されてしまう不具合が発生していました(2022年3月15日)

2022年3月11日~3月16日12時の間、メッセージ機能にて、特定条件下で半角英数記号が送信時に別の文字に変換されてしまう不具合が発生していましたが、対応が完了し不具合が解消されました。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
引き続き、Airシフトをよろしくお願いいたします。

================

(2022年3月11日時点)

Airシフトのメッセージ機能にて、半角の英数記号を入力して送信すると、別の文字に変換され表示されてしまう不具合が発生しており、現在対応を進めております。

現在判明している現象は、小数点を含む数字を半角で入力すると、数字の前に「https://」が表示されるものになります。

この不具合はAirシフトの管理画面のメッセージ機能に限られ、AirシフトのiOSアプリとスタッフ用アプリの『シフトボード』上では正しく表示されます。

Airシフト管理画面でも正しく表示するための対処方法として、半角の代わりに全角で英数記号をご入力いただくようお願いします。


ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

修正が完了しましたら、改めてお知らせいたします。

引き続き、Airシフトをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事