動作環境・動作端末

Airシフトの動作環境・動作端末は下記のとおりです。

Airシフト

パソコン

  対応ブラウザ
Windows

Google Chrome
Microsoft Edge

Mac

Safari
Google Chrome

iPad

  対応ブラウザ 対応OS
iPad Safari iPadOS 14.x /15.x/16.x

iPhone(メッセージアプリをご利用の場合)

  対応端末 対応OS
iPhone iPhone 6s以降 14.x /15.x/16.x
  • 対応ブラウザ、対応OSは最新版をサポートしております。
  • Airシフトの推奨ブラウザ(最も快適にご利用いただけるブラウザ)はGoogle Chromeになります。
  • Airシフトはパソコンでのご利用に適しています。
  • Windows8.1以下については、2020年12月31日にサポート終了いたしました。
  • 対応OS以外のバージョンは、動作環境外となります。iOS、iPadOSバージョンの確認方法は、下記のページをご確認ください。

iOSバージョンの確認方法

  • iPhoneでは、Airシフトメッセージアプリを使ってスタッフとのメッセージのやりとりや、シフトの確認が行えます。他の機能についてはパソコンまたはタブレットのブラウザにて利用可能です。

Airシフトのスマホアプリについて

現在、Airペイでは、iOS 16 / iPadOS 16端末で決済した際に一部お取引が不可となる事象が発生しています。iOS 16 / iPadOS 16をご利用ではないお客様は、アップデートを控えていただくようお願いいたします。
また、iOS 16 / iPadOS 16端末の購入を検討されているお客様、すでにiOS 16 / iPadOS 16端末をお持ちのお客様、ならびにお手持ちの端末をiOS 16 / iPadOS 16にアップデートされたお客様は、下記ページに対処方法が記載されておりますので、ご確認ください。

iOS 16 / iPadOS 16端末で決済した際に一部クレジットカード決済においてお取引が不可となる事象のご報告(Airペイ FAQ)

シフトボード

  対応端末 対応OS
iPhone

iPhone 6s以降

14.x /15.x
Android 端末指定なし 8.x / 9.x / 10.x/ 11.x
  • 対応OS以外のバージョンは、動作環境外となります。iOS、iPadOSバージョンの確認方法は、下記のページをご確認ください。

    iOSバージョンの確認方法

  • Cookieが使用できる状態でご利用ください。
  • 上記以外の端末・OSでのご利用方法、不具合などについてのお問い合わせは、サポート対象外となります。
  • この動作確認情報は随時更新しており、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事