Airシフトとの連携ができていない場合、シフトボードから希望シフトの提出はできません。
連携が完了している場合は、シフトボードのマイシフト画面右上に「シフト提出」ボタンが表示されていますのでご確認ください。
「シフト提出」ボタンがない場合は連携ができておりませんので、連携の作業を行ってください。
※連携申請後にシフト管理者(店長)が承認する作業があるため、連携申請は出来ているが、まだ承認がされていない可能性もございます。
その他>勤務先の設定より、「承認待ち」と表示されている場合は、まだ承認されていません。シフト管理者(店長)にお問い合わせいただくか、承認されるまでお待ちください。承認が完了すると連携が完了し、希望シフトが提出できるようになります。
※複数の勤務先を登録している場合、これまでの勤務先は連携が出来ているが、新たに連携申請した勤務先の連携が完了していない可能性もございます。その他>勤務先の設定より、シフトを提出する勤務先が「連携中」(あるいは「承認待ち」)となっていることを確認してください。