連携できているか確認する

Airシフトとの連携ができていない場合、シフトボードから希望シフトの提出はできません。
連携が完了している場合は、シフトボードのマイシフト画面右上に「シフト提出」ボタンが表示されていますのでご確認ください。
「シフト提出」ボタンがない場合は連携ができておりませんので、連携の作業を行ってください。店舗(Airシフト)への連携申請方法

※連携申請後にシフト管理者(店長)が承認する作業があるため、連携申請は出来ているが、まだ承認がされていない可能性もございます。
その他>バイト先の設定より、「承認待ち」と表示されている場合は、まだ承認されていません。シフト管理者(店長)にお問い合わせいただくか、承認されるまでお待ちください。承認が完了すると連携が完了し、希望シフトが提出できるようになります。

___________.png

 ※複数のバイト先を登録している場合、これまでのバイト先は連携が出来ているが、新たに連携申請したバイト先の連携が完了していない可能性もございます。その他>バイト先の設定より、シフトを提出するバイト先が「連携中」(あるいは「承認待ち」)となっていることを確認してください。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事