スタッフの個人情報が含まれるページに利用制限を設けることができます。設定には2つの制限方式があり、店舗での用途にあわせて選択できます。
「表示/ダウンロード制限の設定」
スタッフの個人情報が含まれるページに、パスワードをかけて表示を制限する設定です。ここで「制限する」を設定したページは、アクセスする際にIDとパスワードで再度認証が求められます。
※設定する時にも、Airシフトのログインパスワードが必要です。
「一般権限のアカウント制限」
全ての一般権限アカウントに対し、表示を制限する設定です。ここで「制限する」を設定すると、「表示/ダウンロード制限の設定」で行った表示制限が反映されます。また「利用制限の設定画面」の表示が制限され、設定の変更ができなくなります。
※設定を変更するには、管理者権限が必要です。
設定できる項目は下記のとおりです。