利用制限の設定(表示/ダウンロード制限)

スタッフの個人情報が含まれるページに利用制限を設けることができます。設定には2つの制限方式があり、店舗での用途にあわせて選択できます。

「表示/ダウンロード制限の設定」
スタッフの個人情報が含まれるページに、パスワードをかけて表示を制限する設定です。ここで「制限する」を設定したページは、アクセスする際にIDとパスワードで再度認証が求められます。

※設定する時にも、Airシフトのログインパスワードが必要です。

「一般権限のアカウント制限」
全ての一般権限アカウントに対し、表示を制限する設定です。ここで「制限する」を設定すると、「表示/ダウンロード制限の設定」で行った表示制限が反映されます。また「利用制限の設定画面」の表示が制限され、設定の変更ができなくなります。 ※設定を変更するには、管理者権限が必要です。

 

設定できる項目は下記のとおりです。

【表示制限】

【ダウンロード制限】

利用制限の設定画面.png

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事