ヘルプ機能とはどのような機能ですか

ヘルプ機能とは、シフトが埋まらないときに、シフト1枠単位(24時間以内の単発)で店舗の外からヘルプスタッフを募集・採用できる機能です。 募集情報はシフトボード※1に掲載されます。

ヘルプ機能の利用(募集/採用)に追加料金はかかりません。ただし、Airシフトの有料契約をされている方のうち、 ヘルプ機能の利用に関する審査基準を満たした方のみがご利用いただけます。
また、お申込みからご利用開始まで1週間〜1ヶ月ほどの審査期間があり、審査中はヘルプ機能をご利用いただけません。

※1:シフトボードとは、800万ダウンロードされているNo.1スタッフ用のシフト管理・給与計算アプリです(2022年1月時点)。

 

ヘルプ機能の操作説明動画(約1分)はこちら


ヘルプ機能の使い方を確認する


help.png

 

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事