ヘルプ機能を利用するにはどうしたらいいですか

Airシフトの継続利用(有料)お申込みが必要です。
ヘルプ機能は、Airシフトの有料契約をされている方のうち、ヘルプ機能の利用に関する審査基準を満たした方のみがご利用いただけます。
Airシフトの審査が通っても、ヘルプの審査を通過しない場合があります。あらかじめご了承ください。
また、お申込みからヘルプのご利用開始まで1週間〜1ヶ月ほどの審査期間があり、審査中はヘルプ機能をご利用いただけません。

 

Airシフトの継続利用(有料)をお申込みする

※Airシフトへのログインが必要です。

 

既に、Airシフトの継続利用(有料)中の方は、追加でのお申込みは不要ですが、ヘルプ機能の利用に関する審査のため、募集原稿に掲載される勤務先の情報のご連絡が必要な場合がございます。
ヘルプ機能のご利用を希望される場合は、下記より勤務先の情報をご連絡ください。
複数の店舗を管理されている方は、店舗ごとに情報をご連絡ください。

ご連絡いただいた勤務先情報を元に、弊社にてヘルプ機能の利用に関する審査を順次行います。
審査結果は、別途メールにて連絡いたします。
利用可能な方は、シフト表の一番下にヘルプ行が追加され、募集が出せるようになります。

 

ヘルプ機能を利用する勤務先の情報を連絡する

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事