お問い合わせ

注意事項

  • Airワーク採用管理をご利用中の方向けのフォームです。
  • AirID新規作成時、認証中状態のメールアドレスが存在し、AirIDの新規作成ができない場合、認証中状態を解除いたします。
  • 解除には、お時間をいただく場合がございます。
  • 解除が完了次第、メールにてご連絡いたします。
  • 内容を確認し上記以外の場合、解除の対応はできかねます。あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

AirID(アカウント名)、メールアドレスがお分かりでない場合パスワードの再発行をお受けすることはできません。

  • お問い合わせいただいた方へ「受付完了メール」をお送りします。メールが届かない場合は以下をご確認いただき、お手数ですが再度お問い合わせください。
    • ご入力いただいたメールアドレスが間違っていないか
    • メール受信制限機能で@support.airshift.jpからのメールを制限していないか
  • 簡単な事後アンケートをお送りする場合がございます。
  • いただいた内容は、個人が特定されない形で弊社媒体にお客様の声として掲載する場合がございます。 編集および内容には、何ら制限を受けないものとします。