支払い方法は何がありますか

2019年8月現在、請求書送付による銀行での振込み、またはコンビニ払いの他、クレジットカードでお支払いただけます。また2019年9月まで、お申込み時には「請求書払い」が適用されます。ただし、2019年10月以降は、原則クレジットカード払いのみとなり、2020年3月末をもって、「請求書払い」の対応を終了する予定です。

下記の条件に当てはまる方のみ、2020年4月以降も「請求書払い」をご利用いただけます。

・ AirREGI(有料オプション)、AirWAIT、AirRESERVE、業務サポートパック、AirREGIハンディ、AirMATE、など、Airの他有料サービスをご利用の方
・ Airシフトの複数店舗分の請求を、1通の請求書にまとめている方
・ 1店舗で連携スタッフが250人以上いらっしゃる方

 

【Airシフトをすでに有料で利用されている方】

すでに請求書払いでAirシフトをご利用のお客様も、上記の条件に当てはまらない場合、順次クレジットカード払いへの切り替えをお願いいたします。クレジットカード払いへの切り替えは、2020年3月末までにご対応をお願いします。なお、この期日は変更される可能性があります。

・支払方法の変更方法はこちら

・複数店舗の請求書をまとめる方は、こちらからお問合せください。

 

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事