出勤の打刻をしたのに、出勤の打刻情報が消えてしまっていて退勤の打刻ができない時は、概算人件費の計算設定の「日マタギ」時刻が適切に設定されていない可能性があります。
設定>概算人件費の計算設定>日マタギの設定より、日マタギ時刻の設定の確認をしてください。
※設定の変更は翌月度(締日翌日)より適用されます。
日マタギ時刻について詳細はこちら
出勤の打刻をしたのに、出勤の打刻情報が消えてしまっていて退勤の打刻ができない時は、概算人件費の計算設定の「日マタギ」時刻が適切に設定されていない可能性があります。
設定>概算人件費の計算設定>日マタギの設定より、日マタギ時刻の設定の確認をしてください。
※設定の変更は翌月度(締日翌日)より適用されます。
日マタギ時刻について詳細はこちら