請求金額や入金金額が表示されないのはなぜですか

請求金額や入金金額がAirシフトの利用料金画面で表示されないケースがあります。

下記のケースに当てはまるかご確認ください。

【表示されないケース】

  • 請求金額が確定していない場合:Airシフトは利用月の翌月頭に利用料金が確定します。月中は請求金額が確定していないため、請求金額以降の項目には何も表示されません。確定するまでお待ちください。
  • 請求が取り消された場合:表示されません。「-(ハイフン)」が表示されます。
  • 請求が分割された場合:1月分の利用料を複数に分割して払った場合は表示されません。「-(ハイフン)」が表示されます。

 

【問い合わせにより対応可能な場合があるケース】

  • 請求先情報を変更した場合:複数店舗の請求先を1つに後から統合した場合、表示されない可能性があります。対応可能な場合がありますので、お問い合わせください。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事