請求金額や入金金額が表示されないのはなぜですか

請求金額や入金金額がAirシフトの利用料金画面で表示されないケースがあります。
下記のケースに当てはまるかご確認ください。

表示されないケース

  • 請求金額が確定していない場合:Airシフトは利用月の翌月頭に利用料金が確定します。月中は請求金額が確定していないため、請求金額以降の項目には何も表示されません。確定するまでお待ちください。
  • 請求が取り消された場合:表示されません。「-(ハイフン)」が表示されます。
  • 入金が分割された場合:一ヶ月分のご利用料を複数に分割して支払った場合は表示されません。「-(ハイフン)」が表示されます。

問い合わせにより対応可能な場合があるケース

  • 請求先情報を変更した場合:複数店舗の請求先を1つに後から統合した場合、表示されない可能性があります。対応可能な場合がありますので、お問い合わせください。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事