いつもAirシフトをご利用いただきありがとうございます。
管理者へのアラートメール内の項目「打刻漏れ」「まだ確認していないスタッフからのメッセージ」について、
通知の対象期間が下記のように変更となります。
・対象項目
・打刻漏れ
・まだ確認していないスタッフからのメッセージ
・通知の対象期間
・2020年11月24日以前:過去全てのもの
・2020年11月25日以降:メール配信当日から過去31日までのもの
関連する記事
- システムメンテナンス情報(2022年5月27日)
- Airシフトヘルプデスク ゴールデンウィークの営業日のお知らせ(2022年4月22日)
- Airシフトヘルプデスク 年末年始営業日のお知らせ(2021年12月16日)
- Airシフトヘルプデスク お盆期間中の営業日のお知らせ(2021年7月27日)
- システムメンテナンスに伴うAirシフト全機能停止のお知らせ(2021年6月23日 午前0:00 - 8:00実施)(2021年5月24日)
- Airシフトヘルプデスク ゴールデンウィークの営業日のお知らせ(2021年4月23日)
- システムメンテナンスに伴うAirシフトマニュアル一時閲覧不可のお知らせ(2021年2月25日(木) 深夜 0:00~5:00)(2021年02月22日)
- 有料申込み、ご契約内容の確認、支払方法変更の一時受付停止のお知らせ【2021年2月17日(水)20:00- 2月18日(木)4:00】(2021年2月12日)
- アラートメール配信遅延のお詫び、および今後のアラートメール配信時間変更のお知らせ(2021年1月28日)
- 【解決済み】スタッフ用アプリシフトボードに通知が届かない場合がある不具合が発生していました(2021年1月22日)