いつもAirシフトをご利用いただきありがとうございます。
管理者へのアラートメール内の項目「打刻漏れ」「まだ確認していないスタッフからのメッセージ」について、
通知の対象期間が下記のように変更となります。
・対象項目
・打刻漏れ
・まだ確認していないスタッフからのメッセージ
・通知の対象期間
・2020年11月24日以前:過去全てのもの
・2020年11月25日以降:メール配信当日から過去31日までのもの
関連する記事
- 【解決済み】スタッフ用アプリシフトボードに通知が届かない場合がある不具合が発生していました(2021年1月22日)
- 有料申込み、ご契約内容の確認、支払方法変更の一時受付停止のお知らせ【2021年1月18日(月)20:00- 1月19日(火)4:00】(2021年1月15日)
- 【解決済み】Gmailのメールアドレスに、Airシフトからのメールが正しく送信されない不具合が発生していました(2020年12月16日)
- システムメンテナンスに伴うAirシフト全機能停止のお知らせ(2021年1月12日 午前0:00 - 8:00実施)(2020年12月15日)
- Airシフトヘルプデスク 年末年始の営業日のお知らせ(2020年12月08日)
- 【新機能】スタッフを選択してシフト表を共有できる機能をリリースしました (2020年11月26日)
- 管理者へのアラートメールの一部項目の対象期間の変更のお知らせ(2020年11月24日)
- サポート環境変更のお知らせ(2020年10月26日)
- 【解決済み】Airシフトからのメールが正しく送信されない不具合が発生していました(2020年10月14日)
- 【新機能】グループ名表示機能について(2020年8月6日)