過去のお知らせ
- システムメンテナンス情報(2022年5月27日)
- Airシフトヘルプデスク ゴールデンウィークの営業日のお知らせ(2022年4月22日)
- Airシフトヘルプデスク 年末年始営業日のお知らせ(2021年12月16日)
- Airシフトヘルプデスク お盆期間中の営業日のお知らせ(2021年7月27日)
- システムメンテナンスに伴うAirシフト全機能停止のお知らせ(2021年6月23日 午前0:00 - 8:00実施)(2021年5月24日)
- Airシフトヘルプデスク ゴールデンウィークの営業日のお知らせ(2021年4月23日)
- システムメンテナンスに伴うAirシフトマニュアル一時閲覧不可のお知らせ(2021年2月25日(木) 深夜 0:00~5:00)(2021年02月22日)
- 有料申込み、ご契約内容の確認、支払方法変更の一時受付停止のお知らせ【2021年2月17日(水)20:00- 2月18日(木)4:00】(2021年2月12日)
- アラートメール配信遅延のお詫び、および今後のアラートメール配信時間変更のお知らせ(2021年1月28日)
- 【解決済み】スタッフ用アプリシフトボードに通知が届かない場合がある不具合が発生していました(2021年1月22日)
- 有料申込み、ご契約内容の確認、支払方法変更の一時受付停止のお知らせ【2021年1月18日(月)20:00- 1月19日(火)4:00】(2021年1月15日)
- 【解決済み】Gmailのメールアドレスに、Airシフトからのメールが正しく送信されない不具合が発生していました(2020年12月16日)
- システムメンテナンスに伴うAirシフト全機能停止のお知らせ(2021年1月12日 午前0:00 - 8:00実施)(2020年12月15日)
- Airシフトヘルプデスク 年末年始の営業日のお知らせ(2020年12月08日)
- 【新機能】スタッフを選択してシフト表を共有できる機能をリリースしました (2020年11月26日)
- 管理者へのアラートメールの一部項目の対象期間の変更のお知らせ(2020年11月24日)
- サポート環境変更のお知らせ(2020年10月26日)
- 【解決済み】Airシフトからのメールが正しく送信されない不具合が発生していました(2020年10月14日)
- 【新機能】グループ名表示機能について(2020年8月6日)
- 【解決済み】Airシフトのアプリでプッシュ通知が来ない不具合が発生しています (2020年7月27日)
- Airシフトヘルプデスク 夏季休業のお知らせ(2020年7月9日)
- システムメンテナンス実施のお知らせ(2020年7月7日)
- 【機能改善】Airシフトアプリ シフト表確認機能追加のお知らせ(2020年6月29日)
- 【解決済み】Airシフトにアクセスできない不具合のお知らせ(2020年6月4日)
- システムメンテナンスに伴うAirシフトマニュアル一時閲覧不可のお知らせ(2020年5月25日 21:00~実施)(2020年05月11日)
- Airシフトヘルプデスク ゴールデンウィーク休業のお知らせ(2020年4月13日)
- 【新機能】 スタッフ同士だけでメッセージすることを制限出来るようになりました (2020年3月16日)
- 【新機能】Airシフトの表示範囲を広く出来るようになりました (2020年2月6日)
- 【解決済み】表示/ダウンロード制限の設定の不具合が発生していました(2019年12月19日)
- 【機能改善】同じ時間のシフトを連続で作りやすくなりました(2019年12月13日)