過去のお知らせ
- Airシフトヘルプデスク 夏季休業のお知らせ(2020年7月9日)
- システムメンテナンス実施のお知らせ(2020年7月7日)
- 【解決済み】Airシフトにアクセスできない不具合のお知らせ(2020年6月4日)
- システムメンテナンスに伴うAirシフトマニュアル一時閲覧不可のお知らせ(2020年5月25日 21:00~実施)(2020年05月11日)
- Airシフトヘルプデスク ゴールデンウィーク休業のお知らせ(2020年4月13日)
- 【解決済み】表示/ダウンロード制限の設定の不具合が発生していました(2019年12月19日)
- 【機能改善】同じ時間のシフトを連続で作りやすくなりました(2019年12月13日)
- 【新機能】領収書データ機能のリリース予定についてのお知らせ(2019年12月12日)
- クレジットカード支払規約変更のお知らせ(2019年12月05日)
- Airシフトヘルプデスク 年末年始休業のお知らせ(2019年12月04日)
- 【新機能】 退職済スタッフの情報をコピーして再度スタッフに追加することができるようになりました (2019年10月24日)
- 【新機能】 Airシフト スマホアプリ(iOS用)リリースのお知らせ (2019年9月27日)
- 【解決済み】 メッセージにシフトが重複して表示される不具合を修正しました(2019年09月27日)
- 【お知らせ】 Nintendo Switchがあたるキャンペーン(2019年9月10日)
- 【解決済み】打刻実績を修正できないことがある不具合を修正しました(2019年8月22日)
- 【機能改善】 スタッフとの連携がもっとカンタンになりました(2019年8月20日)
- 【解決済み】打刻実績を修正できないことがある不具合が発生しています(2019年8月9日)
- 【お知らせ】 料金改定のシステムリリースによりページ表示が崩れた場合の対応について(2019年8月1日)
- 【重要】料金改定と支払い方法の変更、それに伴う利用約款変更についてのお知らせ(2019年7月1日)
- 【解消済み】シフト管理画面で一番下のスタッフが表示されない(2019年5月31日)
- 【新機能】スタッフの個人情報が含まれるページにパスワードをかけて表示を制限できるようになりました(2019年05月23日)
- 【解決済み】 メッセージにシフトが重複して表示される不具合が発生しています(2019年09月26日)
- 【新機能】打刻実績の管理において、切り下げ(切り捨て)設定ができるようになりました(2019年05月16日)
- Airシフト ヘルプデスク ゴールデンウィーク期間の営業日お知らせ(2019年04月19日)
- 【完了】システムメンテナンスによるサービスの一時停止(2019年4月2日(火)2:00~8:00実施)(2019年4月2日)
- 【解決済み】シフト管理画面で翌週のシフトに移動する際の不具合に対応しました(2019年3月20日)
- 【解決済み】印刷プレビュー画面、各種ダウンロード機能で発生していた不具合に対応しました(2019年2月28日)
- 【解決済み】タイムカードのデータ(CSV形式)の「休憩」時間の不具合に対応しました(2019年2月21日)
- 「タイムカードのデータ(CSV形式)」の「休憩」時間の不具合(2019年2月20日)
- 【解決済み】概算人件費シミュレーションのデータ(CSV形式)に不具合が発生していました(2019年2月20日)