各種ダウンロード画面において、タイムカードや概算人件費シミュレーションデータをダウンロードする際に 「サービスに接続できませんでした」というエラーメッセージが表示され、ダウンロードができない事象が発生しています。
発生日時
2023年11月9日(木)10:00〜
発生している事象
各種ダウンロード画面において、タイムカードや概算人件費シミュレーションデータをダウンロードする際に 「サービスに接続できませんでした」というエラーメッセージが表示され、ダウンロードができない。
対処方法
スタッフ名に記号(/等)を含まないように修正し、再度ダウンロードをお試しください。
本件につきましては復旧の目処が立ち次第、FAQページにてご報告させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirシフトをご愛顧いただきますようお願いいたします。