データ送信する際にネットワーク接続が途切れると表示されるエラーです。お手数ではございますが、ネットワーク状態を確認し、再度お試しください。
また、ネットワークに問題がないにも関わらず何度もこのメッセージが表示される場合は、Airシフト ヘルプデスクまでお問い合わせください。
0120-759-225(平日10:00〜19:00)にお電話いただくか、メールでも対応しております。
データ送信する際にネットワーク接続が途切れると表示されるエラーです。お手数ではございますが、ネットワーク状態を確認し、再度お試しください。
また、ネットワークに問題がないにも関わらず何度もこのメッセージが表示される場合は、Airシフト ヘルプデスクまでお問い合わせください。
0120-759-225(平日10:00〜19:00)にお電話いただくか、メールでも対応しております。