【解消済み】スタッフ向けアプリ『シフトボード』Android版のスタッフ連携機能の不具合について(2025/10/03)

いつもAirシフトをご利用いただきありがとうございます。
スタッフ向けアプリ『シフトボード』Android版において、下記のとおりスタッフ連携機能に不具合が発生しておりましたが、現在は解消されております。

発生していた日時

2025年10月2日(木)00:00ごろ ~ 10月3日(金)11:00ごろ

発生していた事象

スタッフ向けアプリ『シフトボード』Android版において、以下のケースでアプリが正常に起動せずスタッフとの連携が完了できない事象が発生していました。
  • 連携する際に連携用QRコードをシフトボードアプリ外のカメラから読み取る
  • 連携する際に連携用URLにアクセスする

原因

システム処理の不具合

お客様へのお願い

スタッフ向けアプリ『シフトボード』Android版をご利用中のスタッフの方にはお手数をおかけいたしますが、最新のバージョンへアップデートのうえご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirシフトをご愛顧いただきますようお願いいたします。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事