【重要】令和4年度地域別最低賃金額改定に基づくヘルプ募集作成のお願い(2022年9月1日)

いつもAirシフトをご利用いただき、ありがとうございます。

Airシフトでは、シフトが足りない日にお店の外からヘルプスタッフを単発(24時間以内)で募集・採用できます。
※Airシフトを有料契約されている方のうち、追加審査の基準を満たす方のみが利用可能です。

なお、ヘルプ募集では、法令順守のため最低賃金法に基づく給与を設定いただくようご案内しております。
地域別最低賃金は例年10月に改定されますが、先日、今年度の地域別最低賃金答申状況が広報されました。
勤務日が10月1日以降のヘルプ募集を作成・開始いただく際には、改定後の最低賃金に基づく給与を設定してください。
各都道府県の改定額については、厚生労働省のページなどでご確認ください。

また、最低賃金未満の賃金でのヘルプ募集は作成・開始することができません。
募集中に最低賃金が改定され、募集中の賃金が最低賃金を下回った場合、ヘルプ募集を終了することがあります。
あらかじめご了承ください。

ヘルプ機能の利用(募集・採用)に追加料金はかかりませんので、ぜひご利用ください。
今後もAirシフトをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事