スタッフ管理のFAQ
- シフト表補足とメモの違いを知りたい
- スタッフのグループ設定時に指定したグループと未所属の両方に表示されてしまう
- 登録できるスタッフ数に上限はありますか
- 月末に退職するスタッフの連携解除はいつすればよいか
- スタッフの連携が解除されているのはなぜか
- 退職したスタッフの情報は完全に削除できますか
- 管理者が退職したのでデータを削除したい
- シフト提出後にグループ設定すると未所属になる
- 土日の時給を設定したい
- 概算人件費のシミュレーションデータ内でスタッフの時給・交通費を設定する
- 退職済みのスタッフの情報が復元できない
- 退職したスタッフをAirシフト上から削除したい
- 退職処理をするとスタッフにはどう通知されますか
- グループにスタッフを所属させたい
- スタッフごとに時給と交通費を設定したい
- 時間帯ごとに時給設定をしたい
- 各スタッフの労働時間(確定シフトの合計時間)を知りたい