解約するにはどうしたらいいですか

  • 無料体験期間でご利用中の方

無料体験期間でご利用されている方(有料での利用の申込みをしていない方)は、解約(退会)の手続きは不要です。自動で有料になることはありません。個人情報の削除を依頼したい場合はこちら

 

  • 有料利用契約をされている方

有料利用の解約をご希望される場合、こちらのフォームからお問い合わせください。

当月15日までに解約をお申込された場合は、当月末で解約(*注)となります。

当月16日以降に解約をお申込された場合は、翌月末での解約となりますので、ご留意ください。ただし、スタッフを全員退職させた場合に、連携スタッフが1人もいない月の利用料金はかかりませんので必要に応じてご対応ください。

スタッフの退職処理のやり方はこちら

 

ヘルプ機能をご利用されている方は以下ご注意ください。

・解約申込みが受理された後は、解約月以降のヘルプ募集はできません。
・解約申込みが受理された後は、解約月以降にヘルプ募集がある場合は募集終了となり、採用未判断の応募はすべて不採用となります。
解約ステータスに変わると、採用者とのやり取りができなくなります。解約以降の採用者とのやり取りはAirシフト外でご対応ください。

 

*注:申請情報と登録情報が相違している場合、確認のご連絡を差し上げます。
   確認事項にご回答いただけない場合は、解約ができず料金が発生してしまいます。
   速やかなご回答をお願いいたします。

 

 

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事