有料利用の申込みはどこからできますか

Airシフトのお申込みはこちら(※Airシフトへのログインが必要です。)

※操作説明や記載に関する詳細はこちらをご確認ください 。

※他の関連サービスをご利用の場合のお申込みはこちら

※AirPAYをご利用されている場合のお申込みはこちら

 

もしくは、Airシフトログイン後のヘッダー部分の「継続利用(有料)のお申込みはこちら」(下記イメージ参照)からお申込みください

__________________.png

 

※ 複数店舗を管理されている方は、店舗ごとにお申込みが必要です。

※2(2019年8月以降に店舗登録された方)継続利用のお申込みは、無料体験期間中にお申込みください。無料体験期間が終了すると、連携しているスタッフの連携が解除され(システム上退職扱いとなります)、無料版(機能制限あり)に自動で切り替わります。

※3(~2019年7月末までに店舗登録された方)継続利用のお申込みは、無料体験期間中にお申込みください。無料体験期間が終了すると、スタッフとの連携が解除され、登録いただいたシフトやスタッフ情報などのダウンロード以外のすべての機能がご利用いただけなくなります。

※4 ヘルプ機能を利用するにはAirシフトの継続利用(有料)のお申込みが必要となります。ヘルプ機能は、Airシフトの有料契約をされている方のうち、 ヘルプ機能の利用に関する審査基準を満たした方のみがご利用いただけます。Airシフトの審査が通っても、ヘルプの審査を通過しない場合があります。あらかじめご了承ください。 また、お申込みからヘルプのご利用開始まで1週間〜1ヶ月ほどの審査期間があり、審査中はヘルプ機能をご利用いただけません。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事