打刻実績管理画面(日別)の説明

打刻実績管理画面では、タイムカードでの打刻忘れの修正や、概算の人件費がどのくらいになるのか確認ができます。

■日別画面



打刻漏れがある場合、「!」が表示されます。また、データを更新した場合、「えんぴつマーク」が表示されます。

確定シフトがあった場合のシフト時間と、タイムカードで実際に打刻した時間が表示されます。この欄の編集はできません。名前をクリックするとスタッフ別の打刻実績に移動できます。

打刻の実績と概算人件費の設定を元に、概算人件費が計算される欄です。計算の元となる勤務時間の修正や、手当の入力などの編集をおこなうことができます。

 出退勤・休憩
「管理単位の設定」で設定した切り上げ時間を反映した時刻が表示されます。
例)出勤/退勤を15分単位で切り上げ、休憩入り/休憩戻りを5分単位で切り上げに設定していて、以下のような打刻をおこなった場合、概算人件費シミュレーションデータには以下のように表示されます。
「出勤09:50、退勤18:05、休憩入り14:03、休憩戻り14:55」
出退勤:10:00~18:15
休憩:14:05~14:55

労働時間
勤務時間から休憩時間を引いた時間です。

残業時間
1日の労働時間が8時間を超えた場合、または週の勤務時間が40または44時間(※設定による)を超えた場合の、超過分の労働時間です。

深夜労働
22時~5時の間の労働時間です。

休憩時間
休憩した時間です。

時給
スタッフごとに設定している時給です。

基本給
時給に、通常勤務した時間をかけた金額です。残業と深夜労働の割増金額は入りません。

残業手当
時給・残業割増率・残業時間をかけ合せた金額です。

深夜手当
時給・深夜割増率・深夜労働時間をかけ合せた金額です。

通勤手当
スタッフごとに設定している交通費です。

手当・その他
手当てや費用などを入力する欄です。プラス・マイナスどちらの数字も入力できます。(大入り手当を支給したときや、まかない代を天引きしたときなど) 

合計
基本給・残業手当・深夜手当・通勤手当・手当・その他の合計金額です。

メモ
「手当・その他」の内容などのメモに利用できます。

全スタッフの合計の時間・金額が表示される欄です。

 

■月別画面

 説明はこちら

 ■スタッフ別画面

 説明はこちら

■残業手当の計算例

 説明はこちら

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事