いつもAirシフトをご利用いただきありがとうございます。
管理者へのアラートメール内の項目「打刻漏れ」「まだ確認していないスタッフからのメッセージ」について、
通知の対象期間が下記のように変更となります。
・対象項目
・打刻漏れ
・まだ確認していないスタッフからのメッセージ
・通知の対象期間
・2020年11月24日以前:過去全てのもの
・2020年11月25日以降:メール配信当日から過去31日までのもの
関連する記事
- 【解消済み】休みシフトのみで下書きシフトの一括確定を行うとエラーが表示される事象について(2024年5月27日)
- 2024年4月25日 システムメンテナンス実施のお知らせ(2024年4月18日)
- Airシフト ヘルプデスク ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ(2024年4月12日)
- 2024年3月25日 システムメンテナンスに伴うAirシフトへのログインなど一部機能停止のお知らせ(2024年2月27日)
- 2024年3月12日 システムメンテナンスに伴うAirシフト全機能停止のお知らせ(2024年2月15日)
- 【不具合のご報告】freee給料明細確認画面でエラーが表示される事象について(2024年2月1日)
- 【不具合のご報告】タイムカードや概算人件費シミュレーションデータをダウンロードできない事象について(2024年1月31日)
- 【解消済み】iOS16においてスタッフ連携するための展開用QRコードを読み取ってもメールアプリが起動しない事象について(2022年12月19日)
- Airシフト ヘルプデスク年末年始営業日のお知らせ(2023年12月18日)
- Airシフト ヘルプデスク年末年始営業日のお知らせ(2022年12月15日)