【重要】令和4年度地域別最低賃金額確定のお知らせ(2022年9月21日)

いつもAirシフトをご利用いただき、ありがとうございます。

先日ご案内させていただきました、令和4年度の地域別最低賃金改定について、
地域別最低賃金額 および 発効年月日が確定しましたのでお知らせいたします。


各都道府県の改定額については、以下のページよりご確認ください。
地域別最低賃金の全国一覧(厚生労働省)

 

なお、ヘルプ募集では、法令順守のため最低賃金法に基づく給与を設定いただくようご案内しております。
ヘルプ募集を作成・開始いただく際には、改定後の最低賃金に基づく給与を設定してください。

また、最低賃金未満の賃金でのヘルプ募集は作成・開始することができません。
9月30日時点で、勤務日時点の最低賃金に満たないヘルプ募集があった場合、
募集の取り下げを行わせていただきますので、あらかじめご了承ください

ヘルプ機能の利用(募集・採用)に追加料金はかかりませんので、ぜひご利用ください。
今後もAirシフトをよろしくお願いいたします。

 

【ヘルプ機能とは】
Airシフトでは、シフトが足りない日に「ヘルプ機能」を使って、お店の外からヘルプスタッフを単発(24時間以内)で募集・採用できます。
※Airシフトを有料契約されている方のうち、追加審査の基準を満たす方のみが利用可能です。

 

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事