【不具合のご報告】休みシフトのみで下書きシフトの一括確定を行うとエラーが表示される事象について(2024年5月16日)

シフト管理画面において、休みシフトのみで下書きシフトの一括確定を行うと「サービスに接続できませんでした」のエラーが表示される事象が発生しています。

発生日時

2024年5月16日(木) 10:15〜

発生している事象

シフト管理画面において、休みシフトのみで下書きシフトの一括確定を行うと「サービスに接続できませんでした」のエラーが表示される。

お客様へのお願い

下書きシフトの一括確定をする際は、休みシフトのみを対象として一括確定をしないようお願いいたします。
また、休みシフトを確定したい場合は一括確定ではなく個別でシフト確定をするようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
本件につきましては復旧の目処が立ち次第、FAQページにてご報告させていただきます。

今後ともAirシフトをご愛顧いただきますようお願いいたします。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事