利用人数は何でカウントされますか

【2019年8月分~】

「スタッフ管理」で登録されているスタッフのうち、「連携済み」となっているスタッフでカウントされます。
※同月内で「連携済み」スタッフ人数に変動がある場合、1ヶ月の間の最大人数で料金が確定されます。

下記の例だと、カウント対象は3人となります。

_1.png

 

【~2019年7月分まで】

「スタッフ管理」で登録されている人でカウントされます。
連携済みだけでなく、未連携のスタッフもカウント対象となります。
また、スタッフが一人も登録されていない場合は、利用人数に管理者を「1人」としてカウントします。

下記の例だと、カウント対象は4人となります。

 

staffList.png

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事