(新機能)ヘルプスタッフの募集・採用ができる「ヘルプ機能」リリースのお知らせ(2022年3月8日)

Airシフトからシフト単位で外部にヘルプスタッフを募集/採用することができる機能「ヘルプ機能」を
リリースいたしましたので、お知らせします。

【ヘルプ機能概要】

・シフトが埋まらないときにシフト単位で外部にヘルプスタッフの募集を出すことができます。

・Airシフト上でシフト表から募集原稿の作成、応募してきた方の履歴書情報の確認、採用ができます。

・採用した場合、シフト表にヘルプスタッフとしてシフトが表示されます。

採用者とやりとりができます(本機能のみAirシフトのアプリでも利用可能です。アプリをアップデートしてご利用ください。)

・ヘルプ機能の利用(募集/採用)に追加料金はかかりませんが、Airシフトの有料契約をされている方のうち ヘルプ機能の利用に関する審査基準を満たした方のみがご利用いただけます。

ヘルプ機能の詳細はこちら

【すでに有料利用中で、ヘルプが利用可能な場合(ヘルプ行が表示されている方)】

本日よりヘルプ募集原稿を作成し、公開することが可能です。
ただし、ヘルプスタッフの募集は、
明後日、3月10日(木)以降の勤務を対象にしてください。

ヘルプ募集の作成方法はこちら

 

【すでに有料利用中でヘルプ行が表示されていない、または有料のお申込みをされている場合】

追加でのお申込みは不要ですが、ヘルプ機能のご利用にあたって、募集原稿に掲載される勤務先情報を確認させていただく場合があります。対象の方にAirシフトのシフト管理画面上でお知らせを表示します。

ご利用を希望される場合は、お知らせ記載のフォームから必要情報の記入と送信をお願いいたします。
なお、法律遵守/求職者保護の観点から、株式会社リクルート独自の掲載基準に基づく審査により、ヘルプ機能をご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

【無料体験期間中、または制限ありの無料版にてご利用の場合】

ご利用を希望される場合は、Airシフトの有料契約をお申込みください。
なお、法律遵守/求職者保護の観点から、株式会社リクルート独自の掲載基準に基づく審査により、ヘルプ機能をご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

有料申込方法はこちら

 

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事