【解決済み】「印刷プレビュー」機能にて、特定条件下で不具合が発生していました(2022年3月9日)

2022年3月2日~3月9日11時に「印刷プレビュー」機能にて不具合が発生していましたが、対応が完了し不具合が解消されました。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

引き続き、Airシフトをよろしくお願いいたします。

================

(2022年3月2日時点)

Airシフトの「印刷プレビュー」機能にて、特定条件下で不具合が発生しており、現在調査を進めております。

判明しているエラーになる条件は、
1.「日シフト」画面にて
2.「希望シフトのあるスタッフ」で「絞り込み」を行った状態で、
「印刷プレビュー」機能を利用する場合に発生します。

対処方法として、
「絞り込み」を行わずに「印刷プレビュー」をご利用いただくか、
スクリーンショットでの代替をお願いいたします。

エラーが発生した際は、お手数ですがブラウザーの更新(再読み込み)をお願いいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
修正が完了しましたら、改めてお知らせいたします。

引き続きAirシフトをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事