【解決済み】メールでのお問い合わせおよびFAQの閲覧がしづらい不具合が発生していました(2022年6月21日)

いつもAirシフトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年6月21日15時35分頃 ~ 18時頃の間、メールでのお問い合わせおよびFAQの閲覧がしづらい事象が発生していましたが、現在は復旧しております。

発生時間

2022年 6月 21日 15時35分頃 ~ 18時頃

事象

メールでのお問い合わせおよびFAQの閲覧がしづらい


上記時間帯にFAQ内のお問い合わせフォームからご連絡くださったお客様で、問い合わせ受領のメールが届いていない方は、
大変お手数をおかけいたしますが、同一の内容を記入しフォームからご再送ください。

ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともAirシフトをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事